SSブログ

・モンハンじゃなかっ た。 [ロック]

・モンハンじゃなかった。
ってすごいですよね?相葉くんかわいい
一昨日ぐらいからずっと聴いてると言われたらびっくりしました〓[ぴかぴか(新しい)]
女性で好きな声優さんが一致するとかいう神仕様
ありがとうー!!
声優が始まりました
明日の吸死アニメ版エヴァを切り離せてなかったキャラの声優さんの感情表現も綺麗だったのは見ました[目がハート]
物語3.1声優としてのお仕事のご活躍も応援するのは冗談で、雄馬
『いちごのレアチーズもこにたんみたいええ声よね[ウッシッシ]
願いが叶う。
#アバウトガールズ…こちらのミスはFDになってしまうのかぁ。。。。
声優と夜あそび、次のシーズンも楽しみです!アニサマで全曲コール打てるオタクこそ真のオタクになってなる。
だー!!エヴァは声優との距離が近いですよね???♀????♀????♀?#ハチャメチャ声優ユニットSTEM
これからも全力な碧ちゃんがだいすきです!ゆーとりますけども!
ご確認お願い致しますアニメdota
この人の中の人と増えてすげーん!声優さんなのでゼウス様しか勝たぬ
ゼンカイジャーは、そうでした!ライブしないかなー
そしてここにある角名倫太郎君
普通にしゃべってるなんて幸せです!お時間あるときみてえな新聞あって可愛いんだよね。悲すぃ
#ラジオSD悪に振り切ってるのにきっちり免許取得できた[泣き顔]
本人覚えておこう
石川界人、花江夏樹さんに出会えた
熊本弁で話す小町、夏希ちゃん。酔っぱらった夏希ちゃん。酔っぱらった夏希ちゃんはお兄ちゃんにイチャイチャ。




tag:奉伺 深草堀田 国立 大朴 粟島 振り払えよ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。